2007年11月24日土曜日

Jailbreak二度目。

勤労感謝されたい。

こんにちは、スチールです。

iPod touchののファームウェアが1.1.1の時にJailbreakしたんですが、
(そのときお世話になったサイト
誤って1.1.2にアップデートしてしまい、パーになりました。

またできないものかなーと思って色々まわってたら
ダウングレードのやり方が載っていました。
こちら

ただし、MacではCommandキーとありますが、実際にはoptionキーです。
ご注意を。

ダウングレードしたらあとは上の通りなのですが、
今はtouchのsafariからサイトへアクセスするだけで、
脱獄できるみたいです。

試してみましたが、ホントに簡単でした。

そろそろ眠いんでその辺はまた後日…

っていうかwiki見た方が早いと思う。

んじゃっ

0 件のコメント: