2009年4月19日日曜日

リアル夜カフェやりました 〜プレゼントがあるよ!〜

リアル夜カフェお疲れ様でした。

こんにちは、スチールです。

普段僕が自宅で(全裸で)やっているねとらじ、夜カフェを、今回は
日本のシリコンバレー、西日暮里のフィレンツェというお店で
行いました。(もと記事はこちら

Jiminyさんがリアル夜カフェの様子を記事にしてくれました!(こちら

その中で、聞いてくださった方向けに、プレゼント企画を用意しました。
プレゼントはこちらです。



iPhoneゲームアプリ、かーねこバッジ×1
Pokenステッカー×5

がプレゼントとなります。
それぞれ、かーねこバッジはtsuyuguchiさん、
PokenステッカーはPokenJapanさんが提供してくださいました。

最初はプレゼント応募フォームでも作ろうかと思ったのですが、
僕のtwitterアカウントにダイレクトメッセージを送ってもらう形式にします!
(この方がお手軽ですよね!)

応募の際には、ラジオ中でお知らせしたキーワードが必要となります!
というわけで応募手順は
1. twitterにs_woolをフォロー
2. s_wool宛にキーワードを書いてダイレクトメッセージを送信
(ダイレクトメッセージの送り方はこちらに書いてありますよ)

応募締切は日本時間で4/20(月)が終わるまでです。
応募者の中からくじ引きで決めようかと思います。
かーねこバッジ→Pokenステッカーの順番で抽選します。
抽選の様子はUstするかもしれないです。

当選した方にはこちらもtwitterから連絡します。
みなさまのご応募、お待ちしています!

んじゃっ

0 件のコメント: