2007年6月8日金曜日

ぬあー

6月じゃないですか!

こんにちは、スチールです。

にしても暑いですね。もう夏ですか。
雨があまり降っていないって感じですが、
そろそろちゃんと降ってくれないと水不足になりそうですよね。

って心配してみますが、実際断水とか体験したことありません。
ホントにトイレとかってどうすればいいんでしょうか?

話は変わって、
ブログの更新をしていない間にMacBook Proが変わっていますね。
15インチモデルはLEDバックライトに変わり、
17インチモデルには高解像度モデルが加わり、
さらに両モデルのメモリは4GBまで対応になるなど、
そこそこいい感じになってきたのではないでしょうか。
17インチモデルがLEDバックライトになっていないのが残念ですが…(´・ω・)

Leopardが出たとき、MacBook Pro欲しくなりそうです。

それでは今日はこの辺で…

んじゃっ!

0 件のコメント: