2008年6月1日日曜日

「夜カフェ2.0(WWDC大予想)ついったーもあるかもよ。」終了。

5時間半になりました!

こんにちは、スチールです。

のどがちょっと痛いw

というわけで、無事に夜カフェできました。
Akicksさんにはねとらじの設定から、本番中
凸してくれたりとお世話になりっぱなしでした。
この場を借りてお礼させていただきます。

今回会話に参加してくださったのはAkicksさんと、
jiminyさん、いぬさんでした。
jiminyさんとはWindowsユーザから見たMacユーザーの話、
いぬさんからはフランスのMac、wifi事情の話が聞けて、
貴重なお話ができました。またWWDCの時も是非来てください。

WWDCでの予想ですが、
3G iPhone関連は堅すぎるので、最近急に話題が出始めた
10.6のコードネームを夜カフェで予想してみました。

Mac OS X 10.6 "Lynx"です。

ちなみにこちらに予想としてはいい線なんじゃないかっていう
記事があります。

新製品としては、新しいディスプレイ、新しい
入力デバイスを夜カフェでは推します。

非常に楽しい5時間半でした。
夜カフェはまたWWDC当日にも行います。
詳細はこのblogやtwitterでお知らせしますね。
またみんなで盛り上がりましょう!

では、今日はこの辺で。
んじゃっ

0 件のコメント: