2008年6月5日木曜日

「夜カフェ2.0(WWDCスペシャル)iPhone出るのか?」やりまーす

せっかく出した夏服の出番が来ない。

こんにちは、スチールです。

ついに日本にもiPhone上陸っすね。

なんだかんだいってdocomoかと思ってましたが、
softbankでしたね。
正直iPhoneが早く使えるならどこでもいいっす。
あとは他国の発売日にあわせてくれることを祈るのみ。

さてさて、前回(5/31)に告知したとおり、日本時間6月10日、
午前1時より、WWDCねとらじを行うことにしました。

放送タイトル「夜カフェ2.0(WWDCスペシャル)iPhone出るのか?」
放送URL:http://203.131.199.131:8070/steelroom.m3u
放送掲示板:http://www.lingr.com/room/twitter_mac

放送URL及び放送掲示板は前回と同じです。

Appleの発表は皆で盛り上がるのが一番!
skype、掲示板共に盛り上がっていきましょう!

最初はちょっと恥ずかしいものですが、skypeトーク
楽しいですよ。

さて、調子の悪かったマイクを買い換えねば。

では、今日はこの辺で。
んじゃっ!

0 件のコメント: