2008年7月22日火曜日

表参道でお父さんストラップとNike REJUVEN8をゲットした。

結局の所、docomoを解約して、SoftBankの安いおサイフケータイを買う方が
安いことが判明。

こんにちは、スチールです。

なんかだんだんdocomoからiPhone出てもそのままでいいやって気がしてきました。

日曜日に表参道にまた行ってきました。iPhone出て約1週間なので、
表参道も約1週間ぶりです。2時頃行ったんですが、原宿駅に入場制限が
できたりとかなり混んでました。休日ってそんなもんなんですかね?

そんでもって1週間ぶりのSoftBank表参道店。
何でまた来たのかって言いますと、前回、iPhoneを契約する際に
「ただともプログラム」を利用したのですが、契約後にお父さんストラップを
もらい損ねたからです。

せっかくおもしろそうなおもちゃなんで、もったいないないのでわざわざ
もらいに行きました。
行く前に電話で確認したところ、「ただともプログラム」が適用されていることが
分かる契約書類を持っていけばいいとのことです。
「申し込み内容確認書」っていうのを持っていってOKでした。

書類を見せただけで持ってきてくれたので、また見せればもらえるんじゃないかと
思ってしまいました。まぁまた表参道行くの面倒なんで多分やらないと思いますが。
7月いっぱいのキャンペーンで、在庫もあんまりないみたいなんで、もらい損ねたけど
超欲しいって人は行ってみてはいかがでしょうか。







んで、一応もう一つ目的があって、NikeのREJUVEN8っていう靴を表参道で
探しました。探し経っていっても最初のお店で見つけたんで苦労はしていませんが。
(リジュビネイトって読むそうです。)

お店はOSHMAN'S原宿店。¥13,650でした。
(掲載当初¥13,800と書いていました。申し訳ありません。)



オレンジ好きなのでこの色に。鮮やかでいい感じのオレンジです。
19日発売との事なので、普通に在庫ありました。一応限定らしいですよ。

売るお店限られてるのかと思ったら普通に新宿のABCマートでも売っててちょっと
ショックでした。ちなみにABCマートでは¥13,000でした。

通気性良さそうなんで、裸足で履いてもいいかもしれません。
僕は遠慮しときますが。

というわけでそのほかにも服を買ったりで、久々にデジタルっぽくない買い物をしました。

では、今日はこの辺で。

んじゃっ

0 件のコメント: