2008年7月5日土曜日

今日の出来事

生きているだけで暑かったですね。

こんにちは、スチールです。

今年初の真夏日らしいっすよ(@東京)

タイトル通り、今日(7/4)の出来事ですが、

研究室で利用するMacbook Airがせっかく届くが初期不良



購入決定からさまざまな手続きを経て今日まで2ヶ月、
やっと手に入ったと思ったらこれです。
CPU 1.8GHzのUSキーボードというカスタマイズモデル
なのですぐ戻るかわかんないとのこと。

すべてはここから始まって、

・しびれを切らして6/10に仮予約?したソフトバンクショップに
電話したらまだわかりませんと言われる。

・Coke Zeroが外れる(通算3勝3敗)

・なんか無駄にマクドで待たされる。

・自転車に轢かれそうになる。

・電車で前の席が空いたと思ったら隣のおっさんがスライドし、
そこにおっさんの連れが座るというコンボをキメられる。

・せっかくyuxuさんからコカコーラTシャツのコードを2つもいただくが、外す。

とまぁ、正直Macbook Airさえなければ気にならなかったかもしれない
出来事でしょうが、今日は非常に残念な日でした。
ちなみにめざましテレビの星座占いは10位でしたよ。

こんな日は早く寝た方がいいかもしんない。
おやすみなさい。

んじゃっ

0 件のコメント: