2008年9月7日日曜日

「夜カフェ 3G Let's Rock!」やります。

今更ながら、マク終了、寂しいですがお疲れ様でした。
サンクス・ァロツト!マク!!

こんにちは、スチールです。

さて、来る9月9日10時(日本時間9月10日2時)、
AppleのSpecial Eventがサンフランシスコにて行われます。
おそらく新しいiPodシリーズ製品を発表するのではないかと
思われます。

ということでだんだん恒例になってきた夜カフェ(ねとらじ)
を行います!

放送タイトル「夜カフェ3G Let's Rock!」
放送URL:http://203.131.199.131:8070/steelroom.m3u
放送掲示板:http://www.lingr.com/room/twitter_mac
です。

放送時間はイベント1時間前の9月10日、午前1時からの予定です。
(放送時間まで、URLをクリックしてもつながりません)

前回8月16日のねとらじはAkicksさんが放送主でしたが、
今回は僕が放送主となるので前回と放送URLが違います。
ご注意ください。
(WWDCの時とは同じです。)


当日は「Macの手書き説明書」でおなじみのveadarさんも出演予定です。

当日はSkypeでの会話を放送するので、会話に参加してくださる方お待ちしております。
僕のSkypeIDは「s_wool」です。
事前のご連絡、当日いきなりのご連絡、どちらもOKです。

特に台本があるわけではありませんので、気軽に話しかけてくれればと
思います。

Special Eventをみんなで盛り上げましょー

んじゃっ!

0 件のコメント: