2009年1月30日金曜日

「夜カフェ 草食系 ゆるふわMacもあるよ」やります。

LaunchBarいいっすね。

こんにちは、スチールです。

タイトルの通り、夜カフェやります。
前回はEXPOな話題でやったのですが、
今回はみんな大好き雑談夜カフェです。

以下が詳細です↓
放送タイトル「夜カフェ 草食系 ゆるふわMacもあるよ」
放送URL:http://203.131.199.131:8070/steelroom.m3u
(放送開始までアクセスしてもたぶん何も流れません)
放送掲示板:http://www.lingr.com/room/twitter_mac
放送時間:1月31日(土)10時スタート

なんでこんなタイトルになったのかというと、この記事について、
twitterにて、ここまで得意げに話すと普通、女子はひくよね
とつぶやいたところから、女の子の話題になっていったのが
発端だったと思います。

というわけで、今回は、
「いかにして女の子にMacをすすめ、距離を縮めるか」
を話題にとりあげていこうかと。

禁句は「ただしイケメンに限る」とします。

ラジオはいつも通り放送掲示板を見ながら、Skype上での
会話を放送する形となります。

僕のSkypeIDは「s_wool」です。
もし参加できるよ!って方は、事前のご連絡、当日いきなりのご連絡、
どちらもOKですのでs_woolまでよろしくお願いします。

恋に悩む方、女子、今まさに女の子からPCの購入相談を受けてる方、
たくさんのご参加をお待ちしております。

「夜カフェ聞いたら彼女ができました」という人が出てくるといいですねw

それでは、また明日、よろしくお願いします!

んじゃっ

0 件のコメント: