2009年1月5日月曜日

「夜カフェ EXPO iPhone nanoなの?」やります。(時間間違えたので更新)

新年あけましておめでとうございます。

こんにちは、スチールです。

ついにやってきましたEXPOです。
今回からジョブズの基調講演がないなど、いつもと違うEXPOに
なりそうですが、夜カフェはいつも通り、勝手に盛り上がって
いきましょう!

というわけで、今回のタイトルは
「夜カフェ EXPO iPhone nanoなの?」
です。

フィル・シラーさんの基調講演は現地時間、6日9時にスタートします。こちら
日本時間では1月7日の2時です。
ということで夜カフェはその30分前からスタートしようと思います。

(大変申し訳ありません、記事投稿時、時間を1日間違えておりました。)

以下詳細です↓
放送タイトル「夜カフェ EXPO iPhone nanoなの?」
放送URL:http://203.131.199.131:8070/steelroom.m3u
(放送開始までアクセスしても何も流れません)
放送掲示板:http://www.lingr.com/room/twitter_mac
放送時間:1月7日(水)1時半スタート(日本時間)

放送URL、放送掲示板は前回12/13のものと同じです。

ラジオは実況サイトと放送掲示板を見ながら、Skype上での
会話を放送する形をとります。

僕のSkypeIDは「s_wool」です。
もし参加できるよ!って方は、事前のご連絡、当日いきなりのご連絡、
どちらもOKですのでs_woolまでよろしくお願いします。

それでは、今年初の夜カフェ、盛り上がっていきましょう!

んじゃっ!

0 件のコメント: