2010年6月6日日曜日

「夜カフェ4.0 〜iPhone新機種のお名前は?〜」やります!

iPadは今のところ買っていません。

こんにちは、スチールです。

MacWorldのAppleによる基調講演がなくなり、より注目度の増した
WWDCが近づいてまいりました。
というわけで、今回もWWDC基調講演実況夜カフェをやりますよ!

放送タイトル:夜カフェ4.0 〜iPhone新機種のお名前は?〜
放送URL:
  USTREAM:http://www.ustream.tv/channel/steelroom
  ねとらじ:http://std1.ladio.net:8070/steelroom.m3u
(今回もUstream、ねとらじのダブル放送です!)
放送時間:6月8日(火) 1時50分(日本時間)からイベントが終わるくらいまで
放送掲示板:Ustreamのチャット、Twitterを使う予定です。
(僕のアカウントは http://twitter.com/s_wool です)

夜カフェとはUSTREAM、ねとらじを使ってAppleな話題を中心に、
Webサービスからトイレまで、話題は何でもありの放送です。

放送時間中は私スチールが、skypeにログインしていますので、
放送に参加して話したい!という方は、僕のアカウントへご連絡
お願いします!
(WWDCへ参戦してる方が凸してくれないかなぁ…ないですねw)

Skype ID:s_wool です。放送中いきなりの参加もOKですよ!
みなさまの凸お待ちしております。

んじゃっ!

0 件のコメント: