2010年6月17日木曜日

(放送時間変更)「リアル夜カフェ part2 〜あなたのMac見せてください〜」やります!

iPhone 4の白、予約できなくて残念ですね。

こんにちは、スチールです。

今月また夜カフェやります!しかも今回はリアル夜カフェです。
また日本のシリコンバレー、フィレンツェでお話ししますよ!

放送タイトル:リアル夜カフェ part2 〜あなたのMac見せてください〜
放送URL:
  USTREAM:http://www.ustream.tv/channel/steelroom
(今回もUstreamのみでいきます。)
放送時間:6月19日(土) 21時くらいから24時くらいまで
(放送時間変更です)
放送時間:6月19日(土)ワールドカップ日本戦終わってから
(詳しくは http://twitter.com/s_wool にておしらせします!)
放送掲示板:Ustreamのチャット、Twitterを使う予定です。
(僕のアカウントは http://twitter.com/s_wool です)

今回の夜カフェはTumblr ゥNishinippori meetupに便乗します。
参加者の方のMac(またはPC)を見せてもらおう!という企画です。
というわけで参加者の方、ぜひご自慢のMacを持ってきてください!

また、Ustから見ていただく方もぜひデスクトップのスクリーンショットや普段Macを使っている作業場所などの写真をアップしてください!夜カフェの中で紹介したいと思います。

夜カフェの時間以外も違うアカウントでUstがあるかと思いますのでそちらもぜひ!

んじゃっ!

0 件のコメント: