2007年4月20日金曜日

予定の管理

夜は寒いですね

こんにちは、スチールです。

一応手帳は持っているのですが、全てのスケジュールはパソコンで
管理することにしています。

ちょっと前まではMacに付属のiCalで予定を入力していたのですが、
とある本に触発されて最近webを使うようになりました。
Google Calendarをメインに、あとRemember The Milkを併用しています。
一応その内容をiCalに同期させてiPodでも見られるようにしています。

オンライン時にしか基本的に編集できないのですが、
おおむねうまくいっています。

手帳はどちらかというとメモ帳と化しています。
一応予定は書き込んでいるのですが。

実際どのように使っているかはまた近いうちに書こうと思います。

んじゃっ

0 件のコメント: