2007年4月27日金曜日

退院

銀座駅から東京駅まで歩いてみました。
そんなに遠くはなかったです。

こんにちは、スチールです。

水曜日に入院したiBookですが、金曜日の今日、
めでたく退院しました。中一日…早すぎます。

まぁ症状が明確だったのでただ単にパネルを交換して終了。
部品の在庫があればこんなもんなんですねー。
しかもアップルストア銀座の場合、裏に作業するところが
あるみたいなので早いんでしょうね。

いやぁよかったよかった。データも消えてないし。

ただ、一つ不満だったのが、バッテリーが空だったこと。
帰る前にちょっと確認したいことがあったんですが、
結局家まで持ち帰ってからになってしまいました。

それでは、今日はこの辺で。

んじゃっ

0 件のコメント: