2007年4月25日水曜日

許せない人

早速更新をサボるわけですが…

こんにちは、スチールです。

最近夜眠いんですよね…

今日帰りの電車でふと隣の人の携帯を見ると、
買ったときに貼り付けてある透明のシートがまだ
貼り付けられていたんです。

あれって別に品質のいいシートじゃないですから
いつの間にか気泡が入っていたりして非常に醜くなります。
(見にくいとも言えますね)

きっと傷つくのがいやなのでしょうが、
最近の携帯って高画質な液晶が売りだったりしますから、
買った携帯の魅力を完全につぶしますよね。

液晶シートぐらい買えよ、と。

まぁそんなツッコミ余計なお世話だと言われそうですね。
もし液晶シートを買うのがもったいないって言うなら、
携帯を買い換える方がもったいない気がします。

偉そうな事を言ってみましたが、
隣の人の携帯を見る僕がツッこまれそうですね。
一応液晶は見ましたが、画面の内容は見ていませんと言っておきます。

んじゃっ

0 件のコメント: