2007年4月26日木曜日

入院

僕ではなく、iBookの話です。

液晶の色むら(修理見積書によるとホワイトスポット)が
ひどくなってきたので、アップルストア銀座に入院させました。
ディスプレイの在庫があるため1週間ほどで退院出来るとのこと。

購入日が5/12らしいので保証期間ぎりぎりだったみたいです。
ただ、卒業するまではこのiBookでがんばろうと思うので、
昨日AppleCareを注文しました…エデュケーション版で¥28,530。
高いか安いかは壊れてみないとわからないかもしれません。
とりあえず、落とした、水に浸けたとかでない限りはあと2年
面倒見てもらえるのは安心です。

アップルのデザインがすばらしいのは言うまでもないですが、
修理見積書もなんというか、かっこいいです。
わざわざ厚手のマット紙(多分)に印刷されています。
ついでに気になったので担当してくれた人の名刺を頂きました。

ブルーメタル調のアップルロゴがきれいでした。

アップル製品しか扱わないからそんなことが出来るんでしょうが、
やっぱアップルストアで買い物するのは気持ちいいですね。

それでは今日はこの辺で…

んじゃっ

0 件のコメント: