2007年9月21日金曜日

iPod touchの出荷状況

涼しくなれー

こんにちは、スチールです。

最近気温のことしか書いてないですね。

ちょくちょくきになってiPod touchの発送状況を確認するのですが、
今日の夜見たら「未出荷」状態から「出荷準備中」になっていました。
一歩前進です。

あまり土日、祝日に発送作業が行われるとは思えないので、
やっぱり発送は火曜日以降という事でしょうか。
あんまり期待するとがっかりしそうなので、火曜日以降だと思っていようと思います。

僕はAppleのオンラインストアで予約をしたのですが、
Amazonでは堂々と9/28発売予定とあります。
まぁ一応予定とありますが、アップル以外でこの日付を堂々と載せている
ところってないよなぁと思います。Amazon大丈夫でしょうか。

っていうかまだ日本で手に入れている人はいないと思うのに、
Amazonにはたくさんのレビューがあります。
使った反応ではなくカタログ等を見た感想でしかないですが。

ブログに書くならまだしも、皆が参考にするレビューに
そんなこと書かなくてもいいのにと思いますが。
早く本当に買った人のレビューで埋め尽くされるといいですね。

わずかな期待を胸に3連休を迎えようと思います。

んじゃっ。

0 件のコメント: