2007年9月23日日曜日

iPod touch届きました。

いい風吹いてますね。

こんにちは、スチールです。

10時半頃にiPod touch届きました。
実際持ってみるとずっしりと重みはありますが、
薄いので手に持った感じはすごくいいです。
画面も大きいです。

Wi-Fiにも繋げてsafariでいろいろ見てみましたが、
前から噂もあるとおりFlashは表示できません。
よってニコニコ動画とかその辺無理です。
さらにAjaxに関しては、Google mapsも使えませんでした。

Google関係はGmail、Google Readerなどは使えたみたいです。
まぁ、あくまでiPodなので、とりあえず音楽、ビデオが見られればよいです。
アップデートでいろいろ追加されたらうれしいですねー。

1つショックだったのが、Wi-FiオンラインストアでPodcastが
ダウンロード出来なかった事です。
っていうかPodcastの項目がなかったです…

PodcastはiPodの重要な項目の1つなので、
ここはしっかりと対応していただきたいものです。

とりあえず早めに手に入れられたのでできる限り
いろいろお伝えできればなと思います。

それではしばらくしたらバイトへ行くので失礼します。

んじゃっ!

0 件のコメント: