2007年9月7日金曜日

iPodがたくさん発売

Power Mac G4がご機嫌斜めです。

こんにちは、スチールです。

iMac欲しいオーラを出してたせいでしょうか。

あ、ポケモン図鑑完成しました。489匹です。
夏の目標が達成できてよかったです。

さて、iPodが一気に様変わりしましたね。
電話機能抜きのPDAでいいからiPhone出してくれ
との願いが実現しました。iPod touchで。
即行で予約しました。
9/28までに発送。10/2までに到着。
とのことです。
離島でもないし、大体発送の次の日につくと思うので、
9月中には手に入りそうです。わくわくです。

iPod shuffleは色だけ変わりましたが、僕の大好きなオレンジ色が
なくなってしまいました。
流通在庫のみとなってしまったので今日買いました。オレンジを。
ちょっと安くなるかなとか思いましたが、9800円のままでした。
ちなみにビックカメラで購入。
池袋本店だったのですが、9/6の時点で、台数限定で
新型の横に太ったnanoの4GBのみ買えたみたいです。
触れるかなって思ったけど、展示はしていませんでした。

これで今僕の所有するiPodは
iPod 5G 30GB
iPod shuffle 1G 1GB
iPod shuffle 2G(orange)
iPod nano 4GB 2G(Blue)
の計4台です
(あげたminiも実質まだ僕が管理してる状況なので5台かもしれません)

これに今月末にtouchが入ると、手元に5台ですか。
まぁ、持ってる人はもっと持っているんだろうけど、
普通の人から見ればおかしいかもしれませんね。

でもiPodってその日の気分で持ち替えたくなるファッション性も
あると思うんですよね。気分でカバン変えるみたいな。 

今回買ったshuffleは完全に記念品な感じがしますが…

それでは今日はこの辺で

んじゃっ

0 件のコメント: