2007年10月2日火曜日

直らないバグ

手帳を見ると忙しいみたいです。

こんにちは、スチールです。

焦らなきゃいけないんだけど微妙に実感がわきません。

さて、始まった後期。先週は割と好調に過ごせました。

そして使い始めて1週間を過ぎたiPod touchですが、
今まで他のiPodでも起きていたバグがやはり直っていませんでした。

iCalの繰り返し設定がされている予定の最後の予定日だけ
なぜかiPodでは表示されません。
前のiPod 5Gやnano 2Gでもこの問題が出ていました。
(それ以前のものはわかりません。ごめんなさい。)

今回touchはToDoが表示されないなど、見やすくはなったのですが、
ちょっと足りてない感じがして残念です。

とにかくばしばしアップデートして強化されて欲しいです。
(っていうかその前に早く販売再開して欲しいですよね。)

それでは失礼します。

んじゃっ

0 件のコメント: