2007年10月10日水曜日

iPod mini Gold

今日の一言

「おれさー、タワレコとかHIVとか、CD屋でバイトしてみたいんだよねー」

こんにちは、スチールです。

うん、HMVですよね。

さっきたまたまApple Storeの整備済製品を見たら
iPod miniのゴールドが¥12,500で売っていました。

ゴールドはminiの第二世代で消えてしまった貴重な色です。
買って後悔はしていません。

案の定、頼んだ後、整備済製品からゴールドは消えました。
壊れない程度に使おうと思います。
僕はレアなものでも、使わないで大切にとっておくということはしません。
物は使ってこそ価値があると思うので。

では、この辺で失礼します。

んじゃっ!

0 件のコメント: