2007年10月29日月曜日

入れるか否か

「そんなの関係ない」って言いづらくなりましたよね。

こんにちは、スチールです。

気にしなきゃいいんだけど気にします。

さて、台風?の中発売されたLeopardですが、
大学生協では¥8,800円で売るそうなんでまだ買ってません。

早く使ってみたいのですが、いくつか使っているソフトが
だめな感じなので、売り始めたとしてもちょっと待たなきゃ行けないかもしれません。

とりあえず昨日銀座のアップルストアとかヨドバシアキバとかで
色々さわってみたんですがFinderが楽しいです。
さらにDictionaryも進化しています。(アプリ名が「辞書」になっていました)
Safariで英単語の上でcontrol+command+Dを押すと今までも
Dictionaryの内容が表示されたのですが、
今回は日本語で調べてくれるようになってます。

最近英辞郎買ったんですが、ぶっちゃけなくてもいいかもしれませんね。
まぁ英辞郎の方が語数が多くて役に立つっちゃ役に立ちますが。

あ、日本語でも調べてくれるか試すの忘れちゃいました。
またやってみようと思います。

ただ今のところ、
ピクセラのPIX-TV300-PUMとAcrobat8が駄目そうなんで、
ちょっとやめておこうかなと思っています。

PIX-TV300-PUMはあくまでネットの情報なんで、
もしかしたら大丈夫かもしれませんが、
人柱すんのも嫌なんで、ピクセラの動きを見ないとって感じです。

なんか長くなっちゃったんでこの辺で切ります。

んじゃっ

0 件のコメント: