2008年1月31日木曜日

Acrobat 8.1.2いつの間に延期

後期の試験終わりました。

こんにちは、スチールです。

これからスマブラ三昧といきたいところですが、
そうもいかなさそうです…

さて、Leopardがでて早3ヶ月と言うところですが、
いまだにAcrobatのアップデータが出ていません。
一応Leopardで使っていますがちょっとしか使わないので具体的に
どんなエラー出るんだか知らないんですけどね。

たしか1月下旬に出る予定だったのですが、まだ
出てないじゃんと思ってAdobeに見に行ってみたら
いつの間にか2月上旬にスケジュールが修正されていました。

こちら(PDFです。)

仕事でAcrobatを使うような人はまだLeopardにアップデート
なんて危険なことしないと思いますが、
主要ソフトですから最初のスケジュールは守ってもらわないと
って感じですよね。

早く家に帰ってスマブラしたいんですが、これからバイトです。
はぁ…

それでは、今日はこの辺で、
んじゃっ

0 件のコメント: