2008年1月8日火曜日

wiiを買って一週間経ちました。

「どげんかせんといかん」は流行語に選ばれてから
流行語になった気がします。

こんにちは、スチールです。

すくなくとも僕は流行語大賞が発表されるまで聞いた記憶が
ないです。



写真ピンぼけしていてごめんなさい。
wiiをかって一週間経ちました。
冬休み中というのもあってか、WiiFitを一週間ずーっと
記録できています。脳トレは全然続かなかったんですがね。

WiiFitなどのゲーム以外にも、投票チャンネルや似顔絵チャンネルなど、
長時間は楽しめないけど、ちょっとなら楽しめるという
コンテンツが多いなと思います。しかも全部無料で。
さらに投票チャンネルとか、対しておもしろくなさそうな物を
おもしろそうに見せるところがwiiのすごいところですよね。

WiiFitとSportsでだいぶ楽しめていますが、
24日発売のスマブラ、超期待しています。

話は変わって、MacProとXserveが新しくなったみたいです。
標準で8コア。なんかとんでもないことになってますね。
値段にしろ性能にしろ僕には縁がなさそうです。

それでは、今日はこの辺で〜

んじゃっ

0 件のコメント: