2008年12月25日木曜日

Dell により提供された Internet Explorer

自分で記事を書くのは久々ですね。

こんにちは、スチールです。

父親が(僕のアドバイスを聞かずに)Dellで新たなPCを購入したので
無線LANに繋げられるようちょこっとだけセットアップをしました。

んで、確認のためにIEを起動させてびっくりしました。



「Dell により提供された Internet Explorer」…( ゚д゚)

最初Dell用のホームページだけにタイトルとして載るのかと思ったら
どこにアクセスしても出てきちゃうんですね、これ。
気にならない人は気にしないんだろうけど、けっこうこれ嫌ですよねぇ。
っていうか、誰も得しないですよね。むしろイメージ悪くなる…

「Dell により提供された Internet Explorer」で検索してみると
消す方法とか、文句とか色々見つかりますねぇ。
これってVAIOとかでも「SONY により提供された Internet Explorer」って
出るのかなと思いましたが、検索する限り出てこないですね。
Dellだけっぽいです。

いやぁ、Macで良かったとか言ってみたり。
姉が最近PC遅い!と文句を言うので今度こそMac使わせたろうかと画策中です。

では、今日はこの辺で。

んじゃっ

0 件のコメント: