2008年5月29日木曜日

「夜カフェ2.0(WWDC大予想)ついったーもあるかもよ。」やります。

10℃も下がったらしいですね。

こんにちは、スチールです。

風邪ひかぬようご注意ください。

ねとらじのURLも決まったのでもう一度告知として
ちゃんと書きます。

タイトル「夜カフェ2.0(WWDC大予想)ついったーもあるかもよ。」
5/31(土)PM10:00〜

放送URL http://203.131.199.131:8070/steelroom.m3u
(当日までクリックしても何も流れないと思います。)

放送掲示板はこちら
http://www.lingr.com/room/twitter_mac
Macの手書き説明書のveadarさんのご厚意により、
前回と同じ場所でできることになりました!

WWDC当日もねとらじやる予定なので、その前にいろいろ
みんなで予想とか希望とか色々はなせればいいなと思います。

掲示板の投稿を見ながら、skypeでの会話を放送する感じのスタイルなので、
会話に参加してくれる方お待ちしております。

ちなみに僕のskype IDはs_woolです。
参加していただける方はご連絡ください。
もちろん当日いきなり参加してくださってもOKです。

WWDCがより楽しみになるようなラジオにしていきたいです。
みなさんのご参加お待ちしております。

0 件のコメント: