2008年5月14日水曜日

WWDC 2008の夢

寒いと確実にタイピングスピードと精度が落ちるんですよね。

こんにちは、スチールです。

風呂入ってからブログ書き始めれば良かった…。

soundscape outのtanemoriさんのskypeオープンチャット、
OSX Usersでさっき少し参加してたんですが、
WWDC 2008の話題になってました。

予想できるネタとしてはiPhone2.0なんですが、
時期的にMac miniもあるんじゃないかとのコメントが。
たしかにそろそろアップデートしてあげないとかわいそうですよね。

個人的にCinema Displayもありなんじゃないかと思うんですよね。
調べたらWWDC 2004で発表されてました。ますますアリな感じですよね。
出るんだったらiSight搭載ですよねー。Firewireハブ消えそうですが。

昨日のMacBookのアップデートの話題の中で、僕が
ジーニアスマルチタッチを導入してくれたらと言いましたが、
導入されるんなら広告にその文言も入りますよね。
だからもしアップデートされてもまだ搭載されなさそうですよね。

では、今日はこの辺で失礼します。

んじゃっ

0 件のコメント: