2008年5月13日火曜日

3G iPhoneとかMacBookとか

久々の終電でした。

こんにちは、スチールです。

新たに始めたバイト先で歓迎会してもらいましたよ。

各地でiPhoneが売り切れまくってるみたいです。
ついにUSでも売り切れだとか。

いくらWWDCで発表するんじゃないかといっても
在庫調整には早過ぎるんじゃないですかね。
(ちなみにアメリカ時間で6/9開催。)

そういえば初日にジョブズさんの基調講演が公式に決定したみたいですね。
ま、ないってことはないと思ってたけどやっぱわくわくしちゃいますね。

続いてMacBook。
どうやら2.6GHzにアップされたMacBookの広告画像が
間違えたのかどうかわかんないけどアップルのサイトに
登場してしまったようです。
記事はマクさんより。こちら。

そういえば先週も新しいMacBook出るかも的な噂があったんで、
明日(っていうか今日)あたり何か来るかもしれません。
ぜひジーニアスマルチタッチを導入してもらいたいです。
そしたらMacBookでもいいな〜…んーでもやっぱりProですかね。

とはいえなーんか結局WWDCまでいろいろお預けな気もしなくもないです。
そこそこの期待ぐらいでいるのがいいかもしれませんね。

この間のねとらじから妙にPodcast配信に興味持ち始めてしまった。
とりあえず折を見てスチール主催でやってみようかしら。
WWDC当日にやってみたいw

では、今日はこの辺で失礼します。
んじゃっ

0 件のコメント: