2008年5月29日木曜日

ねとらじ詳細だいたい決定。

ケータイでメールうってる時に間違えて電源ボタン
連打しちゃうと悲しくなるよね。

こんにちは、スチールです。

ということでケータイでメールをうつのはきらいです。 

さて、やるやる言ってたねとらじ試験放送ですが、
ちゃんと土曜日にやることにしました。

夜カフェ2.0(WWDC大予想)ついったーもあるかもよ。
5/31(土)PM10:00〜
放送掲示板はこちら
http://www.lingr.com/room/twitter_mac
Macの手書き説明書のveadarさんに許可をいただき
前回と同じ場所でできることになりました!
(ぱくり気味なタイトルでごめんなさい。)

しかしながらveadarさんは用事があるので今回は参加できないとのこと。
非常に残念です。

あと放送URLはもう少々おまちください。

一応試しに実験はしてるのですが、
明日(日付的には本日29日)誰かskypeで実際に会話
してくれる人いたらtwitterでもコメントでもいいので
ご連絡ください。10時から11時辺りを予定です。


話は変わりますが、Wireless Watch Japanから
iPhoneに関してソフトバンクから出るんじゃないか
っていうが出ました。
有力なソースはないですが、なぜか強気。

まぁとにかくどこでもいいから早く出て欲しいものです。

では、今日はこの辺で。
んじゃっ

0 件のコメント: