2009年9月21日月曜日

なうったー1.1をAppStoreに提出しました。→承認されました。

シルバーウィークってなんかしっくりこないですよね。

こんにちは、スチールです。

っていうか4連休だと思ってました。

さて、たぶん最速でTwitterに「○○なう」が投稿できるiPhoneアプリ「なうったー」が
Appleに承認され、ダウンロードができるようになりましたが、さっそくVer1.1を
提出しました。

(9/27追記)
9月27日より、Ver1.1がダウンロードできるようになりました。
(追記ここまで)

(なうったーのダウンロードはこちら!なうったー

内容はバグフィックス、語尾を「なう」か「なう。」を選択できるようにした点の2つです。

@hoge_systemzさんご意見ありがとうございます!)

↓こんな感じ。
なうったーVer1.1新機能

また、どうやらなうテキストが3つでは少ないということなので、こちらも現在作業中です。
(今のところ10個を予定しています)

こちらも作業完了しましたら、お知らせしますね!

なうったー、リリース後、何件かTwitterにてコメントをいただけました。
ありがとうございます!
現在iTunes Storeのコメントは0件ですので、そこにもコメントいただければいいなぁと
思っています。

これからも「なうったー」をよろしくお願いします。

んじゃっ!

0 件のコメント: