2009年9月22日火曜日

「Apple news radio ワンボタンの声」にてなうったーが紹介されました!

ついついなうったーを検索してしまう日々。

こんにちは、スチールです。

評判とか気になっちゃいますよね。

さて、そんななうったーですが、「Apple news radio ワンボタンの声」の
第262回に取り上げてもらいました。
ワンボタンの声は情報満載でなんと週3回も配信される素敵なpodcastです。
ぼくも150回あたりから欠かさず聴いてます!
ワンボタンの声はこちらから登録できますよ ワンボタン - Apple news radio ワンボタンの声 - Apple news radio ワンボタンの声
(iTunes開きます)

しかもねとらじの夜カフェも紹介してくださいました。
ありがとうございます!

また、僕の確認できたところでは、ITmediaアプリの中にある
MacWIRE for iPhoneの記事と、Macお宝鑑定団さんの9月22日の中に
書いてあるのを発見しました。
さらに@cv_kことtakimuraさんのブログConnect : にも紹介されています。(こちら
takimuraさんありがとうございます!

MacWIREの方はこんな感じ。
ITmediaアプリの中で紹介されてた。

わお。

ちなみにITmediaアプリはこちらからダウンロードできます。 ITmedia
(iTunes開きます)

ほかにも紹介されてた場所をどなたかご存知でしたら教えてください。

これからも「なうったー」をよろしくお願いします。

んじゃっ!

0 件のコメント: