2009年9月8日火曜日

夜カフェ 3.1 Let's Rock! 〜ジョブズいるかもよ〜 やります

なうったー、まだまだ審査中です。

こんにちは、スチールです。

いつになるんですかねー。

さぁ毎年おなじみとなっているApple 9月のSpecial Event、
またまたそれに合わせてねとらじやっちゃおうと思います!

放送タイトル:夜カフェ 3.1 Let's Rock! 〜ジョブズいるかもよ〜
放送URL:http://std1.ladio.net:8070/steelroom.m3u
(放送前はたぶんアクセスしても何も流れていません)
放送時間:9月10日(木)1時45分スタート(日本時間)
放送掲示場:http://chat.hoge.in/ ←確認しました!使えます!
(yorucafeという部屋に入ってください!)

夜カフェというのはねとらじのタイトルです。
今回はAppleのSpecial Eventの様子を怒濤の英語力で翻訳しながら
放送していきます。

今回からSnow Leopardで放送します!一応設定はしたのですが、
万が一うまくいかなさそうだったらUstreamに変更するかもしれません。
(たぶん大丈夫です!)

放送中はSkypeをオープンにしていますので、ちょっとおれにしゃべらせろ
(いわゆる凸したい)という方は、SkypeID:s_woolまでご連絡ください。

それでは今回も盛り上がっていきましょう!

んじゃっ!

0 件のコメント: