2009年9月28日月曜日

なうったーVer1.2をAppStoreに提出なう。

大学の授業が始まりました。

こんにちは、スチールです。

夏休み中ほとんどインターンだったので休んだ気がしません。

さて、たぶん最速でTwitterに「○○なう」が投稿できるiPhoneアプリ「なうったー」ですが、
早くもバージョン1.2をAppStoreに提出しました。

今回のアップデートで、リクエストが多かった「なうテキスト」の数を
増やしました!数は10個です。

なうテキストの数が10個に

大変お待たせしました。

あと、個人的に実験的な内容なのですが、登録せずにそのまま入力して
なうできる機能も実装してみました。

衝動的「なう」機能

この画面は、なうったーメイン画面で振る動作をすると現れます。
(もう一度振ると戻ります)

評判良さそうなら、つぶやいた後キーボードの下にでも
「なうテキスト○ に追加」
みたいな機能をつけていこうかと思います。

あくまでも「○○なう」のPostに特化した、ニッチなTwitterアプリを目指して
いきたいと思います。
これからもなうったーの応援よろしくお願いします。
(レビューとか書いていただけると非常にうれしいです。)

んじゃっ!

0 件のコメント: