2009年9月6日日曜日

ナウなついったらー向けアプリ「なうったー」をつくってみました。(現在審査中)

最近普通の投稿もしています。

こんにちは、スチールです。

突然ですが、「なうったー」というアプリを先ほどAppStoreにアプリを提出しました。

おそらく最速で「○○なう」をTwitterにつぶやけるアプリです(s_wool調べ)

見た目はこんな感じです。



とりあえず現在審査中ですので、OKが出たらまた紹介したいと思います。

っていうかなうったーってサービスあったのにほぼできあがってから気づきました。
さてどうしよう…
ほかにいい名前が浮かばないんだよなぁ。
(追記)
なうったー作者さんに許可をいただきました。
そのまま「なうったー」でいきたいと思います。

とりあえずというかもちろん無料ですので、発売されましたら
ぜひぜひダウンロードしてみてください。

んじゃっ!

0 件のコメント: