2009年9月19日土曜日

たぶん最速でTwitterに「○○なう」が投稿できるiPhoneアプリ「なうったー」をリリースしました

インターンシップが終了しました。

こんにちは、スチールです。

6週間、30日という期間でした。

さて、以前ご紹介したiPhone用Twitterアプリケーション、
「なうったー」がReady For Saleとなりました。
ダウンロードはこちらから→なうったー

(追記)
Ver1.1が現在ダウンロードできます。くわしくはこちら
Ver1.2をAppStoreに提出しています。くわしくはこちら
(追記ここまで)

なうったーがリリースされました。

※「○○なう」を検索するサイト、「なうったー」がすでに存在しますが、
こちらの作者はスチールではないです。
なお、アプリになうったーという名前をつけることに関しては、
なうったー作者さんの了解を得ています。


さて、アプリの画面は↓のような感じです。
なうったー画面


下半分に表示されているピッカーをくりくりまわして選択すると
「なう」ボタンの左側のテキストが変更されます。
すかさず「なう」ボタンを押すとTwitterに投稿されるというわけです。
カンタンですねー!

App Storeにて無料でダウンロードできますので、ぜひぜひお試しください。

ちなみに今後も機能追加などのアップデートをしたいと思っています。
バグ:
「なう」ボタンを押した後、投稿完了までボタンが無効にならない

追加したいこと:
つぶやき中の進捗表示(一応メニューバーのところはぐるぐる回っています)
なうテキストに登録せずにすかさず「○○なう」を投稿できる機能

検討事項:
なうテキストの登録数

(E-WAさんご意見ありがとうございます!)

こちらのブログのコメントや、AppStoreのコメント、
またはTwitterにて@s_woolにreply飛ばすなど、
ご意見ご感想お待ちしております!
(最近スパムコメントがちらあるので、コメントは承認制をとっています。)

これからも「なうったー」をよろしくお願いします。

んじゃっ!

0 件のコメント: