2008年3月4日火曜日

auの庭?

dolipo使ったり使わなかったりとまだまだ調整中です。

こんにちは、スチールです。

SSLなページが逆に遅くなっているような気もします。
でもおおむね速いです。

で、auなんですが、最近CMにが微妙というか
なんとなく個人的な感想として、元気ないなという感じがします。
ま、去年から駄目な感じがぷんぷんすることはするんですが。

「ケータイを庭って考えると、楽しくなってきた。」
謎です。この間の「誰でもいいの〜」もうまくも何ともなかったですよね。

あと、仲間さんは悪くないと思いますが、いい加減変えた方がいいんじゃないですかね?
かなり長いですよね。さすがに飽きると思います。

まぁ、自分はDoCoMoだからあまり関係ないんですけどね。
とりあえずDoCoMoにはBluetooth搭載モデルを増やして欲しいです。

なんか思ったことをつらつら書いただけですみません。
今日はこの辺で失礼します。

んじゃっ

0 件のコメント: