2008年3月4日火曜日

dolipoが速いらしいです。

昨日の置物はなくなっていました。

こんにちは、スチールです。

polipoをMacで使いやすくするdolipoが最近はやっているようで、
使ってみました。
polipoっていうのはプロキシサーバソフトで、
どうもキャッシュとかをうまく利用して、webブラウジングが
かなーり速くなるっぽいです。
入れてみた感想は確かに速くなった気もしますが、
劇的ってわけではないかなぁ…
一応光ファイバ入ってるんでもとから速いってのもあると思いますが。
遅い回線ほど恩恵を受けるみたいです。

で、入れたままでも良かったんだけど、
どうも.Macとの相性が良くないような気がします。
システム環境設定で接続切れてました(最初うまくいってたみたいだけど)

また時間があるときに試してみようかなぁと思います。

一応明日(っていうか今日)は就活する日です。
面接だー(筆記試験よりは100倍好きですが)

では、今日はこの辺で。
んじゃっ

0 件のコメント: