2008年3月2日日曜日

Time Capsule出荷開始

最近杜仲茶をよく飲みます(中国産)

こんにちは、スチールです。

たぶん何とかボスっていうのは入っていないと思います。

ちょっとニュースとして古いですが、AppleはTime Capsuleを出荷開始下みたいです。
まぁ、買ってるわけではないですが。

個人的には、この間のエキスポの発表ではMacBook AirよりApple TVとTime Capsuleが
魅力的に感じました。
っていうか今度ノートブック買い直すときはMacBook Proが欲しいです。
Airもかなり魅力ありますけどねー。

今日はちょっと買い物に出たのですが、
帰り道、近所の公園に謎の置物がありました。


(遠くから)



(近くから)

公園には誰もいなく、しかも忘れ物にしてはでかいです。

なにか意図があるのかもしれませんが、とりあえず謎です。
また明日通ったときにどうなっているか見ておこうと思います。

ちなみに今日は秋葉原でDVD-RとかOAウェットティッシュなどの消耗品を買いました。
DVD-R日本産50枚で1849円。少し安く売っていました。
ちなみにあきばお〜で購入。

ネットショッピングで買っても良かったんですが、
たまにはいろいろ実物見ながら買い物するのもいいと思います。

それでは今日はこの辺で。
んじゃっ

0 件のコメント: