2008年3月7日金曜日

入れたHDDはHTS541616J9AT00

まぁ暖かくなってきたんですかね?

こんにちは、スチールです。

花粉症の人が出始めたようです。

昨日交換したHDDですが、メーカーはHGST(日立)で、
型番はHTS541616J9AT00です。
購入したのは秋葉原のBLESS、¥9,280でした。

先ほど分解時に撮った写真をflickrにアップしました。
(3/8追記:シリアルが載っていたので一端写真を削除しました)
写真を取り込んでから気づきましたが、HDDが見えて
終わりになっていました…HDDのマウンタの所とか
撮るのをすっかり忘れていました…。
しかしながら当分開ける気がしてきません。
近いうちにセットにして、コメントにいろいろ詳細を書きたいと思います。

変えてからの感想ですが、心なし早いような。
静かにしていると以前よりディスクの回る音が聞こえます。
まぁそんなに気になるものでもないですが。
温度に関しては以前とあまり変わらず(というか低くなった?)

と、そんな感じです。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

んじゃっ

0 件のコメント: