2008年12月13日土曜日

「夜カフェ 忘年会 EXPOもあるよ」やります。

12月もなんだかんだいってもう中盤ですね。

こんにちは、スチールです。

というわけで、突然ですが、夜カフェでも忘年会的なことを
やりたいと思います。

題して「夜カフェ 忘年会 EXPOもあるよ」。

日時は日付的に今日です。ものすごく突然でごめんなさい。

以下詳細です↓
放送タイトル「夜カフェ3G Let's Rock!」
放送URL:http://203.131.199.131:8070/steelroom.m3u
放送掲示板:http://www.lingr.com/room/twitter_mac
放送時間:12月13日(土)22時スタート

一応大まかなテーマとしては、今年のMacやiPhoneな話題、
twitterなどのネット全般のお話と、来年早々開催される
MacWorld EXPOへの期待などがメインのテーマになると思われます。

今回は僕が放送主をやります。っていうか昨日あたりに勝手に
思いついたので出演者不明です。

というわけで、ラジオに参加してくれる方をお待ちしております。
参加といってもいつもと同様台本なんてものもなくわいわい話す感じなので
お気軽にどうぞ!

ラジオはSkype上での会話を放送する形をとります。
僕のSkypeIDは「s_wool」です。
もし参加できるよ!って方は、事前のご連絡、当日いきなりのご連絡、
どちらもOKですのでs_woolまでよろしくお願いします。

それでは、夜カフェ、今回もよろしくお願いします!

んじゃっ

0 件のコメント: