2008年12月10日水曜日

Today's twitter

  • 01:04 またこんな時間にクオーターパウンダー食ってるなう。 #
  • 01:05 ○○ちゃんについての大学生男女3人の会話を聞いてニヤニヤしている。 #
  • 01:11 その前のめりな感じの話し方やめてくれ。かわいくないっす。 #
  • 01:15 会話によるとのっちは最近すごいらしい。 #
  • 01:22 僕までリア充になったみたいだ。 #
  • 01:24 HMDTの木下さん、iPhone関連の本出すのかぁ。楽しみである。 #
  • 01:29 i.softbank.jpで送信したメールが行方不明になって送られたのか送られてないのかわからない。 #
  • 01:37 @jackokayu すごく楽しかったです!また集まりたいですね〜^^ #
  • 01:56 いろんな意味でおなかいっぱいになったので帰ることにする。 #
  • 01:56 いや、どう見てもワセ女です。本当にありがとうございました。 #
  • 01:56 うん、帰ろう。 #
  • 02:09 ちゃんとうがいした。 #
  • 03:18 前日から泊まることで遅刻を防ぐライフハック。 #
  • 03:24 フレッツスポットってiPhoneとかtouchじゃ繋げられないんだ。使えないな。 #
  • 03:49 テレビつけたら銭形舞やってた。堀北さんかわゆすなぁ #
  • 04:44 今めざにゅーでxiao紹介してんだけど、思ったよりでかいんだなぁ。 #
  • 05:54 URL間違えに1時間以上気づかなかった自分爆発しろ! #
  • 11:49 おはようございます。 #
  • 11:52 「「iTunes 2008」年間トップソング全100曲をまとめてプレゼント」に応募した。 #
  • 11:52 @jiminynseries おはよー #
  • 11:55 @njmk おはようございまーす #
  • 12:17 色といいネコといいこれ超欲しい! tinyurl.com/5mgssc #
  • 12:21 今日ちょっとこれ見に行く tinyurl.com/5owo7v #
  • 12:29 @ikkostyle は返事してくれたりするのかしら。 #
  • 12:31 ギズモードラジオに備えてWindows Liveの予習をちょっとしておこう。 #
  • 12:58 写真見てると欲しくなるなぁ tinyurl.com/6h56qr #
  • 13:38 @IKKOStyle フォローじゃなくて会員登録って言っちゃうのがいいですね。 #
  • 13:42 コーヒータイムは譲れない。 #
  • 13:44 @uenz 研究室にみかん送らない? #
  • 13:54 コーヒータイム譲ることにした(´・ω・`) #
  • 13:54 これからAED講習会受けてきます。3時間の長丁場ですよ。痺れてきますよ。 #
  • 13:55 @IKKOStyle 宛が見られるのがいいな ikkostyle.jp/twitter/index.html #
  • 13:57 まずいホントに遅刻する。 #
  • 15:17 休憩中。人工呼吸用のマウスピースを手に入れた! #
  • 16:40 AED講習会おわた。これで道ばたで倒れてる人を助けられるかもしれない。 #
  • 16:45 @uenz みかん頼んどきますね。サイズはわかんないけど。 #
  • 16:47 でも実際目の前で人がぶっ倒れてたら焦って何もできなさそうだな。 #
  • 16:52 IKKOの為にアカウント作るやつは多分いないと思う。 #
  • 16:56 @koitarow えぇ、まさにあの赤い箱に入ったやつの使い方を教えてもらいました。 #
  • 16:58 今日知って驚いたのは、心臓が完全に止まっちゃってる場合はAEDで電流を送っても意味がないということ。 #
  • 16:59 @koitarow 一応消防署の人が来てたのでかなりちゃんとした講習会でした。後日受講証的な物が送られてくるそうです。 #
  • 17:00 意味がないというか、電流を送らない仕様になっている>AED #
  • 17:06 @koitarow 倒れたら早めに分かるようにアピールしてくださいw #
  • 17:10 loudtwitterの配信時間を変えるなどした。 #
  • 17:30 友人がしんどい写真を公開してた。 #
  • 17:34 そこから友人のブログにたどり着いたら父親が死んだとか書いてあってよけいしんどくなったところ。 #
  • 18:01 そろそろ出かけますかね。 #
  • 18:07 行先:マイクロソフト赤坂オフィス 装備:MacBook Air、iPhone、iPod nano #
  • 19:19 バルマートークに花が咲いていました。 #
  • 19:28 某渋谷の高いビル…Googleですね。 #
  • 19:28 現在ここにいます tinyurl.com/5owo7v #
  • 20:40 hotmailでGmailとかを受信できるとな。 #
  • 20:41 ↓もうすぐできるようになるようです #
  • 20:43 msnはもう少し広告をおとなしくできないものかな #
  • 23:05 きたく。 #
  • 23:07 切り干し大根うまうま #
  • 23:09 @hijouguchi @Tkool ただいまー #
  • 23:12 @uokumura ただいまー #
  • 23:14 日テレが1年もかけて追ったという闇サイトの特集を見てみる。 #
  • 23:18 何で闇サイトの特集で星野がコメントしてるのか謎。 #
  • 23:20 1年かけて追ったとか言わなきゃいいのにな〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: