2008年12月13日土曜日

Today's twitter

  • 00:09 やっぱちょっと松ノ湯は遠いなぁ。 #
  • 00:09 ドクターペッパー(゚д゚)ウマー #
  • 00:32 やっちゃうんだからね:Steel Room: 「夜カフェ 忘年会 EXPOもあるよ」やります。 steelroom.blogspot.com/2008/12/expo.html #
  • 00:34 @jiminynseries 参加して口説かれてMac買っちゃいますか?w #
  • 00:37 @inukina いきなりすぎてすごく・・・不安ですw #
  • 00:38 @jiminynseries replyきたら言うつもりでした。 #
  • 00:39 この間もらったI'M A PC Tシャツを着ている。さわってるのはもちろんMac。 #
  • 00:40 @jiminynseries 途中参加も超OKです。たぶんぐだぐだ続くの思うので。 #
  • 00:43 @jiminynseries お待ちしております〜(・∀・) #
  • 00:44 @inukina ニヤニヤされながらしゃべるぜw #
  • 00:46 研究室に泊まってゼミの遅刻を防ぐライフハック。 #
  • 00:50 憂鬱な時につぶやく「めいったー」を提案しておく。 #
  • 01:12 一番搾り&亀田の柿の種 #
  • 02:24 アメリカではまだヨーヨーってあるんだなぁ tinyurl.com/5v8szy っていうか何が起きてるのわかんないくらいすごい。 #
  • 02:30 中村名人を検索すると悲しくなる。 #
  • 12:14 @uenz が食器を洗う流しでスリッパを洗おうとしたので全力で止めた。 #
  • 12:18 本日夜カフェやります。:「夜カフェ 忘年会 EXPOもあるよ」やります。 steelroom.blogspot.com/2008/12/expo.html #
  • 12:20 ゼミを無断欠席した人たちに向けたメールを書いたりしている。 #
  • 14:33 やっぱり30台くらい繋がってるとバッファローの安いルータには重荷なのかしら。よく落ちる。 #
  • 14:43 自分 - tinyurl.com/5gxx3n [いめったー] #
  • 14:43 ぼくはカモノハシらしい。 #
  • 14:47 アジカン - tinyurl.com/5u23u9 [いめったー] #
  • 15:01 家庭用のルータって何台くらい接続されるの想定してるのかなぁ #
  • 15:03 僕の嫁 - tinyurl.com/5p9jsp [いめったー] #
  • 15:04 うーむ(´・ω・`) #
  • 15:05 最近ウイルスバスターのメールがうざい。っていうか全然使ってない。 #
  • 15:16 ねむす。 #
  • 15:17 このセットはちょっと素敵かも。買わないけど。 tinyurl.com/6zzxx5 #
  • 15:45 果たした4時までにみかんはくるか。 #
  • 16:58 さっきのSQL文と今のSQL文は何が違ったのだろう。 #
  • 16:59 まぁ動いたからいいけど。 #
  • 18:20 みかん来ない! #
  • 18:34 newtonica2おもしろいかも。 #
  • 18:44 どうしてもエレベーターが「3階でございやす」っていってるように聞こえるんだ。 #
  • 18:46 みかん届いた! twitpic.com/sfpy #
  • 18:47 @uenz 残念ながら小粒です。 twitpic.com/sfqa #
  • 18:49 一個食ったら帰ろう。帰って夜カフェの準備なんだぜ。 #
  • 18:51 とか言って二個食った。 #
  • 18:51 @koitarow 10時からの予定です。 steelroom.blogspot.com/2008/12/expo.html #
  • 20:04 現在北千住ですよ。 #
  • 20:41 ただいまった。準備間に合うかしら。 #
  • 21:07 うへー、時間ない #
  • 21:35 約30分後に夜カフェやります steelroom.blogspot.com/2008/12/expo.html #
  • 21:53 おうふ、あと8分。 #
  • 21:58 あと3分でよ。あひーっ! #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: