2008年12月9日火曜日

Today's twitter

  • 02:20 何かものすごくバーガーキングに行きたい。 #
  • 02:22 そうそう、オーストラリアだとバーガーキングじゃなくてHungry Jack'sだ。ありがとうwikipedia。 #
  • 02:27 Whopperをフーパーと読んだ人はぼくだけじゃないはず。 #
  • 02:31 この間ノリでクォーターパウンダー食ったけどさ、とりあえずマクド最近値段高くね? #
  • 02:34 @hoge_systemz 100円あったらマックへ行こうとか言ってたのにしれっとコーヒーが120円になってて… #
  • 02:38 @hoge_systemz 確かコーヒーSは120円だった気が(´・ω・`) #
  • 02:39 ホットリックス何度見ても駄目だw www.nicovideo.jp/watch/sm5443644 #
  • 02:45 @hoge_systemz 8月から変わってるみたいですよ>マクド <僕もマカーが理由でマクドです。 #
  • 02:45 @hoge_systemz url忘れた tinyurl.com/55rs9s #
  • 03:03 @TKool ヤバいねw>ウルトラマン+カレカノ #
  • 03:08 @TKool あったw tinyurl.com/5g8yyo #
  • 03:10 アニメ版カレカノの打ち切りっぷりは小学生の時のトラウマ。 #
  • 03:12 @TKool 1分10秒あたりがやばいw #
  • 03:14 @TKool 続きが知りたくて結局全巻原作買った自分。 #
  • 14:54 silverlightのお勉強。 #
  • 16:24 Visual Web Developer 2008のインストールに時間かかってる。 #
  • 16:36 インストールの間ドキュメント見てるけどどうもさわってみないと頭に入ってこない。 #
  • 17:00 なんかインストール止まってる気がしてきた。 #
  • 17:03 ヘルプによると「少々」時間がかかると書いてある。マイクロソフトでは1時間くらい少々らしい。 #
  • 17:13 実行中って書いてあるけど明らかに応答なしなんだけど。 #
  • 17:18 結局インストーラ落として、再起動でわかったことは、ファイルの展開で止まってたということ。っていうか再起動すらままならない状況… #
  • 17:35 インストールに再チャレンジ。再インストールにチャレンジではない。 #
  • 17:38 プログレスバーが進む喜び。 #
  • 18:35 (゚Д゚) #
  • 18:47 (´・ω・`) #
  • 18:47 ゲッダンと言いそうになった。 #
  • 23:54 きたく。 #
  • 23:57 全く同じアプリを見つけたので作るのやめた。 #
  • 23:57 @hijouguchi @TKool ただいまー! #
  • 00:04 名前ランキング、男の子は「と」で終わるのが多いな。 www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/08/news065.html #
  • 00:05 そんでもって名前と言えばこれですよね tinyurl.com/5wte52 #
  • 00:07 ばくそうじゃあ tinyurl.com/4mnmzs #
  • 00:27 小林武史を特集するならミスチル販売すればいいのに>iTunes Store #
  • 00:30 @hiro 途中でレーベルが変わって中途半端に曲がそろってるアーティストとかいて困っちゃいますよね。 #
  • 00:47 MacUpdate Holiday Bundleを買うか悩んでる。 #
  • 00:54 別に必要ではないことに気づくなどした。 #
  • 01:00 伊集院はじまった。 #
  • 01:29 何でハブ買うのにあわせてハブ買わなきゃいかんのだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: