2008年12月18日木曜日

Today's twitter

  • 00:02 ジャニオタのチケットへの執念は恐ろしい。弟のおれが言ってるんだから間違いない。 #
  • 00:09 コーヒーの消費速度が速い。 #
  • 00:20 心ゆくまでレゴ組み立てたりとかしたい。 #
  • 01:50 父親がこっそりDELLで新しいPCを買ったらしい。なぜMacにしないのか! #
  • 01:58 水道からコーヒー出てきてもうれしいくらいコーヒー好きです。 #
  • 01:59 さらに父親は微妙にスペックの高いコンデジも買ったらしい。なぜ一眼にしないのか! #
  • 02:00 Macを買わなかったのは自分の布教活動がまだまだだったということか…一緒に住んでないから難しいですよ。 #
  • 02:01 ちなみに一緒に住んでいないのは家庭の事情が複雑だからではなく単なる単身赴任です。 #
  • 02:07 レゴの赤いバケツの中になぜかダイヤブロックが混じってるとむかつくよね。 #
  • 02:08 ↓の文でダイヤブロックを一発で認識できなかったATOKもまだまだである。 #
  • 02:13 レゴはやっぱり街シリーズだよね。 #
  • 02:37 まだでてないみたいだけどBoblbe-Eのオレンジのやつ欲しい。でも今着てるダウンもオレンジだから実際のところしつこくなるだけな気もする。 #
  • 14:26 廃品回収のトラックの声がやたらロボっぽい。 #
  • 14:52 親父が買ったDELL、なにげにメモリ4GB積んでますね。正解だと思う。っていうか何でMacに(ry #
  • 15:05 祖父達に泥棒だと思われたようです。家にいてごめんなさい。 #
  • 15:30 @jiminynseries 手のかかる子が多いようですよ>初期ロットMac #
  • 15:31 @jiminynseries たまにそこがよくて買っちゃう人もいるみたいですが。 #
  • 15:34 @jiminynseries じゃぁ、今しかないですね! #
  • 15:39 @jiminynseries Leopardもでて1年以上経ってますしね。 #
  • 22:04 帰宅しました。 #
  • 22:07 @masaaki_mac @hijouguchi @kihoshi_35 ただいまー #
  • 22:24 アイス食べたい。 #
  • 22:47 ピンクのアイボンをピンクのiPhoneと 空耳して焦ったんだぜ。 #
  • 23:41 ほうほう、越谷レイクタウンは火葬場跡地とな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: