2008年12月16日火曜日

Today's twitter

  • 00:08 風呂に入ってしまおう。 #
  • 00:59 @ishida メニューバーのアイテムはコマンド押しながらドラッグすると順番変えられて便利ですよ #
  • 01:00 伊集院ラジオのお時間。 #
  • 01:08 @ishida あとメニューバーの外に追いやるとDockのアイコンみたいに消せますよ #
  • 01:11 6GBまでしか認識しないMacに8GBのメモリ刺したとき、認識されてない2GBをこいつで割り当てられるのかなぁ tinyurl.com/6hjxw5 #
  • 02:35 AirMac DiskをAirのTime Machineに指定してみた。果たして何時間かかるかしら。 #
  • 02:38 2.5MB/sくらいのペースでやってるっぽいな。思ったより早い。 #
  • 02:40 あ、でもファイルが57GBあるからこのペースだと7時間ですねw #
  • 02:42 っていうか何で有線でやらなかったんだろう。 #
  • 03:22 おぉ、10.5.6きたんだ。 #
  • 03:31 20分くらい前にTimeMachineの同期が終わっとこだからアップデートするにはもってこいですね。 #
  • 03:32 ちなみにAirの方は絶賛バックアップ中。 #
  • 03:41 おそらく無事に起動。 #
  • 03:41 さて、動画の変換を仕込んで寝ることにしよう。 #
  • 03:51 ねるっす。 #
  • 09:35 おはようございます。 #
  • 12:20 Lucky Bagの季節がきたか… #
  • 17:36 10.5.6のアップデータをwebから落としてきているところ。 #
  • 17:39 塊魂iPhoneのもっさり感に関してこんなもんじゃね?と思ってしまう僕はかなりマゾということか。 #
  • 17:47 @yoheisnet @shachi 本来文句いうところかもしれないけど、ファームウェア2.0時代を生き抜いてきたあとだと多くのことへの耐性ができてると思うんですよね。 #
  • 17:48 届いたハブの設置を終えた。 #
  • 17:50 @yoheisnet たしかに、暇つぶしにやる程度なのでアップデートに期待…ぐらいなもんですよね。 #
  • 17:50 胴上げ事故死w #
  • 18:13 りんごうまうま。 #
  • 18:44 らーららららららっらーら塊魂〜♪ #
  • 19:11 おぉ、10.5.6からAirのシステム環境設定にトラックパッドの項目が。別に4本指使えるようになったわけじゃないけどね。 #
  • 19:58 崖の上のポニョ聞くと兄貴達の声が補完されて聞こえてくる。 #
  • 20:00 何かおもしろいラジオでもやってないかしら。 #
  • 22:23 風呂ろう。 #
  • 23:10 明日の予定 - tinyurl.com/6nf5fv [いめったー] #
  • 23:13 「次回、販促物を見直し、コストを80パーセント以内に抑えて提案予定」しなければいけないのか。 #
  • 23:25 遅い遅いと文句を言っている姉のVAIOは6年目。再インストールなどというものはしていない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: