2008年12月10日水曜日

Today's twitter

  • 01:00 伊集院はじまった。 #
  • 01:29 何でハブ買うのにあわせてハブ買わなきゃいかんのだ。 #
  • 02:25 ラジオは多少ノイズのってるくらいが好き。 #
  • 11:00 おはようございます。 #
  • 14:25 この社長、どっかで見たことあると思ったら自分の同級生だった。 #
  • 16:45 活躍した人の名前にあやかって名前付けると、名前負けしたときしんどいよね。 #
  • 16:51 若干自分が名前負けしているような気がするが気にしていない。 #
  • 16:53 ハブを注文したはいいが、iBookが1000BASE-Tではないことに気づいた。 #
  • 23:10 姉に「おっぱいバレー」見に行こうと誘われた。 #
  • 23:17 この時期に合コンらしきグループを見ると熱気が違う。 #
  • 23:37 銭湯へ向かう #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: