2008年12月17日水曜日

Today's twitter

  • 23:59 MacUpdate Holiday Bundleで気になるのはiVolume LittleSnitch DriveGenius DefaultFolder。買ってもいいような気もするし、あんまし使わない気もする www.mupromo.com/winter.php #
  • 00:00 おぎやはぎのラジオ聞く。 #
  • 00:00 Holiday Bundleの締切はあと二日半くらい。 #
  • 00:06 @salexkidd JB用に10.5.5に固定したMacが必要になりますな。 #
  • 00:08 姉にMacを薦めて「お金ない」と一蹴された。 #
  • 00:10 @salexkidd なるほど。そんな逃げ道があったとは。 #
  • 00:14 集中するためにSkype落とそう。twitterはどうしようw #
  • 00:30 @salexkidd とりあえず買い換える流れができたら、Macしか薦めないつもりw #
  • 00:34 うーむ。 #
  • 00:42 @shachi すでに12月中旬ですよね… #
  • 00:58 漢字をよくミスる。 #
  • 01:04 @jackokayu USのStoreはお買い得なアルバムが多いですよね〜 #
  • 01:29 一気にAPIが100近く消費されることがある。なんで? #
  • 13:01 サイ本の表紙がプリントされたトートバッグをもってるおねーさんがいた。 #
  • 14:57 @uenz は俺の嫁 #
  • 15:11 @uenz え、まさか全滅?>みかん #
  • 15:25 @uenz さんは至急みかんの状況を報告してください。 #
  • 15:31 @uenz やっぱりあの部屋ぬくいのがみかんにはよろしくないのかなぁ #
  • 15:36 @uenz shinri-gaku.com/cook/post_16.html によると冷蔵庫よろしくないみたい。せめて机の下にでも置いときます?あんまし意味ないと思うけど。 #
  • 16:09 @uenz 並べすぎワロタ #
  • 16:30 @uenz みかん写真のためだけにflickrのアカウントとったの? #
  • 17:15 ヤフオクでiTunes USのカードがかなり安くなってるから買ってもよいかもなぁ #
  • 17:47 QRBrowser、iTunes Storeにupされた。 #
  • 17:51 やっぱりReady for saleになった後、クパチーノ時間で日付が変わるころにupされるんだなぁ。 #
  • 18:08 @cress_cc うらやましいです。 #
  • 18:13 @uenz おうち帰るつもりです。 #
  • 18:22 @ijyu なんで名前をijuyにしなかったんですか? #
  • 18:32 @ijyu おかげで理解するのに時間かかりましたよw #
  • 18:36 @ijyu @uenz と僕をfollowしてるのと、みかんでわかりました。 #
  • 23:13 きたく。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: