2008年12月12日金曜日

Today's twitter

  • 00:01 風呂ろうと思う。 #
  • 00:37 土曜に夜カフェ忘年会をやりたいと思うんだ。 #
  • 00:40 一番手前でAirいじくってんの僕です。 tinyurl.com/5948vm #
  • 00:43 @syamoji いや、まだ分かりませんよ #
  • 00:45 のだめ見るんだぜ #
  • 00:48 @syamoji 個人的には顔出すのそんなに嫌じゃないんですが、たぶん多くの方がのっかってくれないと予想しています。 #
  • 00:51 いまだにのだめのオープニングにしっくりきてないのは秘密。 #
  • 00:54 @syamoji ねとらじしながら映像配信しても大丈夫そうならおもしろそうかもです #
  • 00:55 @ohton おそらくAirの方を拡大するとIPアドレス配ってもらえてなくて焦ってる様子が分かると思いますw #
  • 00:59 ラヴェル好きっす。 #
  • 01:50 ハッピーフライトの綾瀬はるかいいなぁぁぁ #
  • 01:54 ブログ書いたよ。「Steel Room: ギズモードラジオいってきましたよ」 tinyurl.com/6qjdql #
  • 02:43 Supermarket Fantasy聞き終わった。 #
  • 02:47 懐古厨と言われてしまえばそれまでなんだけど、Qを初めて聞いたとき以上の感動がない… #
  • 03:54 てすてす #
  • 03:58 ‚Ă·‚Æ #
  • 04:00 テスト #
  • 04:03 うまく動いたから寝る #
  • 04:43 @hoge_systemz 起きてたので使ってみました。5人くらい名前入れてみたけどうまく動いてるっぽいっす。 #
  • 04:50 @hoge_systemz レス元post、地味に素敵です。 #
  • 04:53 @hoge_systemz 本家をほとんど使っていないことがバレるw #
  • 04:54 @hoge_systemz しぼったー。とかどうすかね? #
  • 05:01 @hoge_systemz しぼったー。ねらったー。けずったー。気になったー。思いついたの羅列してみました。 #
  • 05:09 うぉ、寝てた。ちゃんと寝る。 #
  • 12:50 産経アプリを見て、新聞は新聞、PCはPC、携帯は携帯で見せ方変えないとなぁと思った。 #
  • 13:09 月額課金は無理なので、産經新聞09年1月、産經新聞09年2月…とアプリを変更する事で月額っぽくして大ブーイングくらう夢を見た。 #
  • 13:33 iPhoneで産経新聞読んでる人は「新聞とってますか?」と聞かれたときにYesと答えちゃっていいのかしら。 #
  • 16:26 柿の種を食す。 - tinyurl.com/5zt6ba [いめったー] #
  • 16:28 いちご味ときましたか。 #
  • 16:32 @uenz とすれ違いの日々 #
  • 16:35 なぜか研究室の席に着くと食欲が増す。 #
  • 16:51 てすてす is.gd/biqM #
  • 16:59 スチール - tinyurl.com/5jz68n [いめったー] #
  • 17:07 ドクターペッパー - tinyurl.com/5e2svv [いめったー] #
  • 17:08 普通だったな。 #
  • 17:09 オリロー - tinyurl.com/5zrneo [いめったー] #
  • 17:10 なぜ柳葉。 #
  • 18:46 ミニ四駆 - tinyurl.com/6axd8a [いめったー] #
  • 21:28 @uenz 明日デモやりますか? #
  • 22:29 なんでおれ超速スピナー見ながら作業してるんだろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: