2008年12月15日月曜日

Today's twitter

  • 23:59 @hijouguchi 実は2年ほどやってたことがあるんですよw 修理カウンターという過酷なところで働いてました。 #
  • 00:01 @hijouguchi 強くなれたという点ではビックに感謝しています。 #
  • 00:02 あ、店名出してしまったwまぁもう働いてないからいいや。 #
  • 00:03 @stratos_mac もう少し絞ると家電量販店のAppleコーナー #
  • 00:06 おぉ、TBSがアプリ出したのか tinyurl.com/5bmpc4 #
  • 00:07 TBSのアプリ、スクリーンショットの解像度が低くてワラタ #
  • 00:10 @stratos_mac 実はカタログに載ってる範囲でしか分かってない人が多いのが実情のようです。一応メーカー主催の商品の勉強会はあるんですけどねぇ。 #
  • 00:11 商品知識に関しては社員よりバイトさんの方が詳しいときがある。バイトさんはけっこう好きでやってる人がいるからなぁ。 #
  • 00:16 seadragonおもしろいなぁ #
  • 00:24 伊集院とミスチルの僕らの音楽見よう。 #
  • 00:44 ラジオとテレビの間のグレー伊集院を楽しんでいる。 #
  • 00:44 @jiminynseries Mac miniですね。わかります。 #
  • 00:58 「あまたつー!」着ボイスはちょっと欲しい。 #
  • 01:28 @koitarow ハッピーフライト良さそうですね。見に行こうかな。 #
  • 01:31 ハブを注文し直したところ。 #
  • 01:37 @koitarow そーいうの好きかも。見に行きますー #
  • 01:40 @koitarow ウォーリーはiTunes USでダウンロードしてからまだ見てないんですよねぇ… #
  • 01:40 早く見ないとな。 #
  • 01:44 とりあえずiPhoneにぶっ込んどくか。 #
  • 01:51 みかん3つめ。 #
  • 02:05 @hoge_systemz xp動かすにしても4GBは欲しいところですよね #
  • 02:26 てすてす #
  • 02:28 結構前から何だけど、なぜか常にAPIを消費し尽くされた状態になっていることがある。なんでだろう。 #
  • 09:36 最近スパムっぽいマイミク申請が来るな。 #
  • 11:11 電車がトクホンくさい。 #
  • 17:30 これ絶対iPhone使わないで書いただろw kakaku.com/article/pr/08/windowsmobile/p01.html #
  • 17:58 急にマウスの左クリックが固くなった。 #
  • 18:41 ちょうどポットのお湯がなくなるのってはずれくじを引いた気分と同じ。 #
  • 18:51 オリンパスのE-420欲しい。 #
  • 18:55 @kawataso キャッシュバックもやってるんですよね…非常に買いそうです。 #
  • 19:01 xLightwebを調べたりしている。 #
  • 19:12 なぜか卒業旅行は山口県です。 #
  • 23:38 きたく。さっむい! #
  • 23:40 @hijouguchi @jiminynseries ただいまー #
  • 23:53 @inukina ただいま #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: